【2014年 楽天年間ランキング】今年楽天市場で最も売れた商品は何?

2017年08月18日

世界で最も稼いだ女優ランキング


毎年恒例の「Forbes」誌のランキングが発表になりましたね??

世界で最も稼いだ女優ランキング2017

世界のトップ10は、彼女たち ↓↓

1位 エマ・ストーン      2,600万ドル(約28億6,000万円)
2位 ジェニファー・アニストン 2,550万ドル(約28億円)
3位 ジェニファー・ローレンス 2,400万ドル(約26億4,000万円)
4位 メリッサ・マッカーシー  1,800万ドル(約19億8,000万円)
5位 ミラ・クニス       1,550万ドル(約17憶円)
6位 エマ・ワトソン      1,400万ドル(約15億4,000万円)
7位 シャーリーズ・セロン   1,400万ドル(約15億4,000万円)
8位 ケイト・ブランシェット  1,200万ドル(約13億2,000万円)
9位 ジュリア・ロバーツ    1,200万ドル(約13億2,000万円)
10位 エイミー・アダムズ    1,150万ドル(約12億6,000万円)

世界のトップ女優なので、そうそうたるメンバーですよね。
それに稼いでる金額も、半端ない・・ (゚O゚)

世界でヒットした、「ラ・ラ・ランド」の影響、
エマ・ストーンが、第一位に輝いたことで、
とっても大きいことがわかりますね。

一年間で、10億以上が稼げるくらし?
いったいどんなものなのだろうか?

庶民には、わからない感覚・・xx。

いつだかTVでやってた、
俳優でもっとも稼いでると言われるジョニー・デップ

メガ・ヒットのパイレーツ・オフ・カリビアンで、
1作あたりの彼のギャラが30億円超え・・
でも、浪費グセと散財で、破産の危機になったことがあったとか??(°д°)

人の欲って、ホント、キリがないんですね??

破産まで行ってしまう・・というのは、考えものですが、
好きなものをお金に糸目を付けずに買い漁るって、
やっぱり気持いイイ!! (*^^)v

posted by Choco之助 at 11:06| 芸能/スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月07日

コトバdeファン

このところ、暑い日が続いていますね・・xx
扇風機をはじめ、暑さをしのぐ、機器たちは、
家族それぞれの部屋でフル活動してくれています。

正直、ここ数日は、夜まで稼働中で、
タイマーが切れるまで、ずっと連続運転ですね・・。

そんな中、1台、一番古い扇風機の調子が・・
動くことは動くのですが、ボタンがいかれ始めていて、
押しても反応がない・・なんて時が・・xx
また首振りをすると、キリキリと切なそうな鳴き声すらすんです。(^O^)

そろそろ現役引退でしょうか?
正直、この夏はなんとか乗り切って欲しい物ですが・・。

とりあえず、代替えの扇風機探してみました?!

そこで発見、イマドキの新しい扇風機

「 コトバdeファン 」






そう、名前の通り、「音声認識機能」搭載の扇風機。
日本発とのこと!つまり、会話ができるんだそうです。(゚o゚;

でも、認識できるのは、6種類の「音声認識ワード」

電源を入れる時には、「電源」と言うと、認識すると「はい」と返答
電源を切る場合は、「切って下さい」で指示、返答は「おやすみなさい」
風量調節には、「強くする」または「弱くする」で、「はい」答えます。
首振りは、首が止まってるときに「首振り」と指示をだすと「はい」で、首振り開始、
また首振り中に「首振り」と言うと、「はい」で首振り停止になるんです。

単なる機械と思っていた扇風機が、返事をする!というのは、
ちょっとびっくりですが、使っていれば、愛着も湧きそうですね。

今後は、こういった、人間への対応型のマシン
きっと増えてくるんでしょうね??

個人的には、テレビが、リモコンに加えて
音声認識での指示ができるロボット化してくれると
とってもいいかな??
毎日見るテレビ!、いつも家族の間でリモコン探してますからね・・xx。

スイッチも押さずに、またリモコンも使わずに、
話しかけるだけで動いてくれる!とっても楽チンですね。

うちでは、リモコンがないだけでも、
文句がでますから、「コトバdeファン」になれば、きっと快適でしょう!

性能も十分。イマドキなので、DCモーター搭載の7枚羽
ただちょっとまだ、高値なところがネックですかね・・xx。




posted by Choco之助 at 19:53| 家電・AV機器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月29日

重ねドルチェ ミュージックビデオ


ちょっと面白いというか、興味深い「WebCM」??
ミュージックビデオを見つけましたので、ちと紹介! 


<出典: https://www.youtube.com/watch?v=UvsA5zrm74M >

なかなか良くできてると思いました。
結局、最後まで見ちゃいましたから!

どうなんでしょうね? 今の女子たちにとって、
合コンは、そんな感じなんでしょうか??

世の男子たちはきっと、それほど戦略的には考えていない・・。

でも、このビデオに出てくる
出来る女の「さ・し・す・せ・そ」 〜 相づち 〜
モテる女の「あ・い・う・え・お」

コレ、案外、うなずけてしまってるかも??(^O^)

最後に、ちょっとだけ、カサネテクに絡んだ、
「 重ねドルチェ 」のCMが入る!

これまでとは、少しテイストの違った「WebCM」に仕上げてあるのかな??
でも印象には残るよね。(*^^)v

posted by Choco之助 at 23:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─

チケットぴあ
チケットぴあ